top of page
検索
  • 執筆者の写真お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止対策について

平素より、てもみやのご利用ありがとうございます。

現在感染の拡大が続いている「新型コロナウイルス」について、

てもみやでの感染拡大防止対策を以下のように行ってまいります。



・出勤スタッフについては、出勤前に体温の測定を実施し、

 37.5℃以上の発熱が確認された場合は自宅待機後、経過観察とします。


・店頭に消毒用のアルコールを設置し、スタッフの手などの消毒、

 また不特定多数の触れる可能性のある部分についての消毒を実施します。


・定期的に店内の換気を実施します


・スタッフのマスクの着用を推奨していきます。

 (但し、マスクの品薄状態が続いているため、対応できない場合もございます)


・またお疲れ様におかれましても、37.5℃以上の発熱や、

 著しい体調不良がある場合はスタッフにお伝えいただきますようお願いいたします。

 (状態によりましては、施術をお断りする場合もございます。予めご了承ください)



ウイルス感染拡大を防止するため、あらゆる状況に留意してまいります。

状況によりましては、急遽の営業時間の変更などが起こる場合もございますことを、

予めご了承くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

閲覧数:63回0件のコメント

最新記事

すべて表示

LINEクーポン配布中!

3月に入りましたが、ここのところ雨が続きますね…。 冷えも強くなってきますし、こんな時こそマッサージ! 2月に配布した60分もみほぐしクーポンは3月31日までお使いいただけます! ご来店時にLINE友達登録をしていただいても大丈夫! 冷え固まった体をほぐしに来ませんか? ご来店お待ちしております!

ギフト券、販売開始!

年が明けてから早いもので、もう2月です。 まだまだ寒さが厳しい日もありますが、体調は崩されてませんか? さて、てもみやではこの度ギフト券の販売を開始しました! もみほぐし3580円の券が3枚、5枚、11枚つづりを オトクなお値段設定でご用意しておりますので、ぜひお買い求めください! 気になるお値段は 3枚 10740円 →10500円! 5枚 17900円 →16900円! 11枚 39380円

☆★LINEクーポン配布★☆

2/1~3/31まで! てもみや11年目突入記念のLINEクーポンを配布します! 60分 もみほぐし 3580円 →3300円! 期間内は何度でもクーポンをお使いいただけます! 詳しくは店舗スタッフまでお問合せください! 11年目のてもみやも、よろしくお願いいたします!

bottom of page