検索
  • お知らせ

2020年 お盆期間の営業について

平素より、ほぐし処てもみやをご利用いただき、誠にありがとうございます。


新型コロナウイルスの拡大傾向に歯止めがかからない状況下、我々ほぐし処てもみやといたしましても、様々な感染防止対策を行いながら営業を続けております。

そんな中、人の移動による感染拡大が懸念されるお盆期間となりますが、ほぐし処てもみやでは、より慎重に感染防止対策を続行しながら23時までの時間短縮での営業を継続させていただきます。

引き続きのご利用をお待ちしております。

ただし、国や地方自治体からの休業要請などありました場合には、急遽営業時間の変更もございますので、予めご了承ください。


先日よりお客様には、ご来店時に店頭での検温と手指の消毒をお願いしております。

引き続きのご協力をお願いいたします。


更にお客様におかれましては、

「熱など風邪の症状がある場合」

「味覚や嗅覚に変調がある場合」

「過去2週間以内に海外へ渡航された場合」

「近親者にコロナウイルス感染者がおられる場合」

「(店内での密を防ぐため)一度に多人数でのご来店」

 などの状況でのご来店はお控えいただきますよう、ご配慮賜りますことをお願い申しあげます。

74回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

LINEクーポン配信のお知らせ

日頃より、ほぐし処てもみやをご利用いただき、誠にありがとうございます。 6月20日をもちまして、約2ヶ月にわたる緊急事態宣言が解除(沖縄県を除く)となります。 まん延防止措置への移行とはなりますが、長い自粛生活で心身共にお疲れのピークではないでしょうか? そこで、明日から月末までの期間でLINEクーポンを配信させていただきます。 内容は全メニュー対象で200円引きとなります。 またご利用は期間中1

営業時間変更のお知らせ

日頃より、ほぐし処てもみやをご利用いただき、誠にありがとうございます。 4月末より出されていた緊急事態宣言が6月20日をもって解除の方向となりました。 大阪、兵庫では緊急事態宣言解除後は、まん延防止措置への移行となりますことを受けまして、6月21日より全店の閉店時間を23時(最終受付22時)に変更させていただきます。 期間は新型コロナウイルスの感染拡大状況や、政府・地方自治体の方針を鑑みつつとなり

時短営業のお知らせ

日頃より、ほぐし処てもみやをご利用いただき誠にありがとうございます。 新型コロナウイルスの拡大状況に歯止めがかからず、関西二府一県では3度目となる緊急事態宣言が発出されました。 リラクゼーションマッサージ業界は休業要請の対象とはなっておりませんが、状況の深刻さと措置の厳しさを鑑みて、緊急事態宣言中(4/25~5/11)は全店「夜22時(最終受付21時)までの営業」とさせていただきます。 また宣言期