検索
  • お知らせ

緊急事態宣言に基づく営業時間短縮について

日頃より、ほぐし処てもみやをご利用いただき、誠にありがとうございます。


新型コロナウイルスの感染拡大が衰えをみせないまま、首都圏の緊急事態宣言に続き、13日に大阪・京都・兵庫の関西圏にも緊急事態宣言が発令されました。


リラクゼーションマッサージ業は時短要請の対象とはなっていませんが、深夜帯における不要不急の外出自粛要請が発出されている状況を鑑み、宣言期間中の「営業時間を夜22時まで」とさせていただきます。

短縮期間は宣言期間中の「1/14(木曜)~2/7(日曜)まで」とさせていただきます。

但し、宣言内容(期間)の変更等ありました場合は、それに準じる形となりますことを、予めご了承ください。


お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、感染拡大が一刻も早く収束しますよう、ご理解・ご協力をお願いいたします。

閲覧数:95回0件のコメント

最新記事

すべて表示

営業時間変更日頃より、ほぐし処てもみやグループをご利用いただき、誠にありがとうございます。 昨年末より発生した新型コロナウイルス・オミクロン株の感染拡大が止まることを知らず、大阪府、兵庫県下におきましても、令和4年1月26日より国により「まん延防止等重点措置」が発出されることとなりました。 この措置により酒類を販売する飲食店等には時短営業の要請が出されています。 我々リラクゼーションマッサージ業界