検索
  • お知らせ

緊急事態宣言に基づく営業時間短縮について

日頃より、ほぐし処てもみやをご利用いただき、誠にありがとうございます。


新型コロナウイルスの感染拡大が衰えをみせないまま、首都圏の緊急事態宣言に続き、13日に大阪・京都・兵庫の関西圏にも緊急事態宣言が発令されました。


リラクゼーションマッサージ業は時短要請の対象とはなっていませんが、深夜帯における不要不急の外出自粛要請が発出されている状況を鑑み、宣言期間中の「営業時間を夜22時まで」とさせていただきます。

短縮期間は宣言期間中の「1/14(木曜)~2/7(日曜)まで」とさせていただきます。

但し、宣言内容(期間)の変更等ありました場合は、それに準じる形となりますことを、予めご了承ください。


お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、感染拡大が一刻も早く収束しますよう、ご理解・ご協力をお願いいたします。

74回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

謹賀新年

新年、明けましておめでとうございます。 旧年はコロナ禍の中、多数のご来店をいただき、誠にありがとうございました。 本年も引き続きコロナ対策万全の状態でお客様をお迎えできるよう、全店最大限努めてまいります。 お客様におかれましても、引き続き感染拡大防止のご協力をいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。 新年は全店3日(日曜)よりの営業となります。 本年も、ほぐし処てもみやグループのご利用・ご愛

小林店限定メニューのお知らせ

日頃よりほぐし処てもみやをご利用いただき、誠にありがとうございます。 移転オープンした小林店より、店舗限定メニューのご紹介です! ヘッドマッサージ プレミアム(自律神経系ヘッドマッサージ) 日本中に数多あるヘッドマッサージの中でも、その技術でずば抜けた特性を発揮している、戸田式ヘッドマッサージ(九州発…背骨頭蓋骨調整で内側から癒す本格派)と西川聡考案のヘッドセラピー(東京発…ヘッドの元祖。ぐっすり

年末年始の営業について

日頃より、ほぐし処てもみやのご利用、誠にありがとうございます。 早いもので、今年も残すところあと1ヶ月となりました。 年末年始の休業についてお知らせいたします。 令和2年 12月31日(木曜) 令和3年  1月 1日(金曜) 1月 2日(土曜) 上記三日間は、全店終日休業とさせていただきます。予め、ご了承ください。 新年は1月3日(日曜)より、全店通常営業とさせていただきます。 なお、年

  • YouTubeの
  • Instagram
  • Twitterの社会のアイコン

©2020 by ほぐし処 てもみや。。Wix.com で作成されました。