検索
  • お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止対策について

平素より、てもみやのご利用ありがとうございます。

現在感染の拡大が続いている「新型コロナウイルス」について、

てもみやでの感染拡大防止対策を以下のように行ってまいります。


・出勤スタッフについては、出勤前に体温の測定を実施し、

 37.5℃以上の発熱が確認された場合は自宅待機後、経過観察とします。

・店頭に消毒用のアルコールを設置し、スタッフの手などの消毒、

 また不特定多数の触れる可能性のある部分についての消毒を実施します。

・定期的に店内の換気を実施します

・スタッフのマスクの着用を推奨していきます。

 (但し、マスクの品薄状態が続いているため、対応できない場合もございます)

・またお疲れ様におかれましても、37.5℃以上の発熱や、

 著しい体調不良がある場合はスタッフにお伝えいただきますようお願いいたします。

 (状態によりましては、施術をお断りする場合もございます。予めご了承ください)


ウイルス感染拡大を防止するため、あらゆる状況に留意してまいります。

状況によりましては、急遽の営業時間の変更などが起こる場合もございますことを、

予めご了承くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

閲覧数:61回0件のコメント

最新記事

すべて表示

営業時間変更日頃より、ほぐし処てもみやグループをご利用いただき、誠にありがとうございます。 昨年末より発生した新型コロナウイルス・オミクロン株の感染拡大が止まることを知らず、大阪府、兵庫県下におきましても、令和4年1月26日より国により「まん延防止等重点措置」が発出されることとなりました。 この措置により酒類を販売する飲食店等には時短営業の要請が出されています。 我々リラクゼーションマッサージ業界