検索
  • お知らせ

小林逆瀬川店、移転について

平素より、ほぐし処てもみやをご利用いただき誠にありがとうございます。


長きに渡りご愛顧いただきました小林逆瀬川店(宝塚市小林5-13-47サンパレス逆瀬川Ⅲ)ですが、令和2年10月11日の営業をもって、現店舗での営業を終了いたします。

令和2年10月16日よりは新店舗(宝塚市中野町4-22 イズミヤ小林店様の駐輪場南側)へ移転し、リニューアルオープンとなります。(電話番号や予約サイトの変更はございません)


なお令和2年10月12日から15日は移転業務のため、営業はお休みをさせていただきます。ご迷惑をおかけしますが、予めご了承ください。


新店舗で心機一転、新たな気持ちで営業してまいりますので、お客様におかれましても変わらぬご愛顧いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。


閲覧数:146回0件のコメント

最新記事

すべて表示

営業時間変更日頃より、ほぐし処てもみやグループをご利用いただき、誠にありがとうございます。 昨年末より発生した新型コロナウイルス・オミクロン株の感染拡大が止まることを知らず、大阪府、兵庫県下におきましても、令和4年1月26日より国により「まん延防止等重点措置」が発出されることとなりました。 この措置により酒類を販売する飲食店等には時短営業の要請が出されています。 我々リラクゼーションマッサージ業界