検索
  • お知らせ

まん延防止等重点措置発出に関して

営業時間変更日頃より、ほぐし処てもみやグループをご利用いただき、誠にありがとうございます。


昨年末より発生した新型コロナウイルス・オミクロン株の感染拡大が止まることを知らず、大阪府、兵庫県下におきましても、令和4年1月26日より国により「まん延防止等重点措置」が発出されることとなりました。


この措置により酒類を販売する飲食店等には時短営業の要請が出されています。

我々リラクゼーションマッサージ業界は要請の対象ではありませんが、社会情勢等を加味し、各店とも引き続きの時短営業を行ってまいります。


また今回のオミクロン株は感染力が極めて高く、日々桁外れの感染数が報告されています。

当方といたしましても、スタッフより感染者や濃厚接触者が出た場合には、基本的対処方針と医療機関等が定める期間の自宅待機を行ってまいります。

そのため、スタッフ確保が困難な場合は、急遽の営業時間変更等でご迷惑をおかけする場合がございますことを、予めご了承ください。


ご来店のお客様には引き続き「検温」「手指の消毒」といった感染予防対策にご協力いただきながら、できる限り安心してご利用いただけますよう対策を講じてまいります。


大変な時期ではございますが、変わらずご愛顧いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。




閲覧数:87回0件のコメント

最新記事

すべて表示